ギダァァァァァァァアアアア
2010年5月28日 メダロット コメント (6)━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!
まずは取り説読む。
(どんどん追記予定)
週末出現予定地
土曜日:メダロット@火の玉岐阜
日曜日:メダロット@不明
やべぇまじで、じゅうてん・れいきゃく書いてないwww
新規参入者無視だなおい。
しかも、いままで、じゅうてん・”ほうねつ”だったよね・・・
せいかく:スピード の狙う順番、
足、右腕、左腕、頭
だと・・・・腕の狙う順番が逆になってるじゃないか・・・これは気をつけないと。
ピコペコハンマー そうこう180( д) ゜ ゜
まじビビッタw昔は40だったのにw
そうこうのアヴェレージが上がって、与えるダメージも多めに設定されているようだ。
がむしゃら行動後に回避できるだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
どうなっているのだいったい・・・・
レベル上がるの早いなー。
システム面もいろいろ新しくなってるねぇ。
脚部破壊によるスピードダウンが大きくなったように思う。
ほー。メダルのレベルはスキルレベルの合計なのか。
これはわかりやすい。
つまりマックスレベルは99*3で297なのかな。
スキルレベルが1上がるのは、その行動8回。
これは以前と変わっていないな。
弱いパーツつけてスキルレベル上げるぜw
ファイアの継続ダメージ効果が弱くなってる・・・
じゅうてん・れいきゃくって、数値大きいほうが早・・・い・・・よな。
今までと逆だー。気をつけよう。
ヘルプ機能がこんなに役立つゲームも珍しいなw
なぐる・がむしゃら・ねらいうち は、「攻撃後の”冷却中”に防御や回避ができない」か。
これは良い変更点。
謎が解けたぜ。
まずは取り説読む。
(どんどん追記予定)
週末出現予定地
土曜日:メダロット@火の玉岐阜
日曜日:メダロット@不明
やべぇまじで、じゅうてん・れいきゃく書いてないwww
新規参入者無視だなおい。
しかも、いままで、じゅうてん・”ほうねつ”だったよね・・・
せいかく:スピード の狙う順番、
足、右腕、左腕、頭
だと・・・・腕の狙う順番が逆になってるじゃないか・・・これは気をつけないと。
ピコペコハンマー そうこう180( д) ゜ ゜
まじビビッタw昔は40だったのにw
そうこうのアヴェレージが上がって、与えるダメージも多めに設定されているようだ。
がむしゃら行動後に回避できるだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
どうなっているのだいったい・・・・
レベル上がるの早いなー。
システム面もいろいろ新しくなってるねぇ。
脚部破壊によるスピードダウンが大きくなったように思う。
ほー。メダルのレベルはスキルレベルの合計なのか。
これはわかりやすい。
つまりマックスレベルは99*3で297なのかな。
スキルレベルが1上がるのは、その行動8回。
これは以前と変わっていないな。
弱いパーツつけてスキルレベル上げるぜw
ファイアの継続ダメージ効果が弱くなってる・・・
じゅうてん・れいきゃくって、数値大きいほうが早・・・い・・・よな。
今までと逆だー。気をつけよう。
ヘルプ機能がこんなに役立つゲームも珍しいなw
なぐる・がむしゃら・ねらいうち は、「攻撃後の”冷却中”に防御や回避ができない」か。
これは良い変更点。
謎が解けたぜ。
コメント
がむしゃら後に避けるはできないけど、外れるはあるらしいです。
外れる->攻撃側の成功が著しく低い場合になど起こるらしい。
スマソwwww
>クッパさん
ほほぉ・・・・情報ありがとうございます。
メダロットがんばりましょう^^
宜しくお願いしますm(_ _)m
>ピコペコハンマー そうこう180
同じく( д) ゜ ゜って感じでした
がんばりましょー
>kumaさん
ローラータンクがガンキングの脚部より硬いだなんて信じられないw